人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

和み-NAGOMI

みなさん『和み』をご存知ですか。
名前の通り女性がトロントで和める場所
を本日はご紹介したいとおもいます。

フェイシャ、ボディマッサージやまつ毛エクステ、ネイル等を
とりあつかっております。

私は、今回2回目の和みでした。
前回同様フェイシャルとボディマッサージの癒しフルコースです。
料金もかなりリーズナブルで日本人が日本語で対応してくれますので
安心です。 

とにかく、疲れていないつもりでも実は疲れていたんだな~と
自覚。フェイシャルの時は既に癒されすぎて眠ってしまったほどです。
こっていないと思っていた顔もかなりこっていました(^^;)
お肌の状況もよく把握してくださりいう事なしです。 

NAGOMIでは、とっても親切でナイスな日本人女性が対応してくれます
ので安心して一度は癒されてくださいね!

場所:地下鉄JANE駅近く   *要予約

詳しくは和みホームページをご覧くださいね。
http://www.nagomi.ca/overview

EPホームページの方もご覧下さいね(^^)
和み-NAGOMI_c0180853_455517.gif


By KYOKO
09/27/13
by educationprime2 | 2013-09-28 03:53 | +おすすめショップ・グルメ情報