人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

Study English in Canada(SEC)

こんにちは!!
SEC(Study English in Canada)のご紹介です058.gif
Study English in Canada(SEC)_c0180853_234020.jpg


SECには、優しく、細かなところまで気を配ってくれる先生が、たくさんいらっしゃいました。
そのため、1人1人への対応が非常にしっかりしています。
また学校内の決められた場所以外で、日本語を話したら、ペナルティーがありますが、英語をの上達にはよい環境だと思いますよ。
Study English in Canada(SEC)_c0180853_243171.jpg


今回Business communicationSpeakingの体験コースに参加してきました!!

Business communicationのクラスでは、新聞の記事を読むため、
今話題となっている社会問題も学ぶ
事ができますよ。
今回はスターバックスの発祥から会社の戦略やマーケティング方法についての新聞記事を読みました!
その中で分からない単語があれば、みんなで説明しあうため、コミュニケーションもとれ、充実しています。
また先生がその都度、発音等の指導をしてくださいます。授業の流れは、新聞記事を読み、クイズを行い、そこからビジネスに関する問題へと入っていきます。

オススメのコースが、Speakingのコースです。
日本人の方が多かったですが、もちろん英語オンリーです。
先生は、おもしろい方で、優しく話しかけてくださり、雰囲気をみて説明をもう一度行ったり、ジョークを言ってくださったり、非常に楽しい授業ですよ。発音においても、文法においても、すぐに指導をしてくださるため、英語が身に付きやすく、すぐに実践できそうです。クラスの雰囲気も馴染みやすく、授業でも分からなくなったり、困ったことがあっても相談しやすいです。そのためSpeakingを強化したいには、おすすめです。

SECは、Education Primeの近くにありますよ!!
ぜひSECに行く際は、オフィスにも来てくださいねw003.gif


Study English in Canada(SEC)_e0026237_13753.gif


2013/08/19
By Anri
by educationprime2 | 2013-08-22 03:05 | +学校情報