人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

トロントアイランドでサイクリング

Jul 25, 2011

先週は暑い日が続きましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週末は、暑さを覚悟でトロントアイランドでサイクリングをしてきました。
夕方5時でも、まだ暑さが残っていましたが、湖沿いを自転車で走るのはとても気持ちが良かったです^^

トロントアイランドはオンタリオ湖に浮かぶ島で、まるで大きな公園。
ピクニック、バーベキュー、散歩にサイクリング、と思い思いに楽しむことができます。
ビーチもあり、この時期は冷たい水に癒されます。

フェリーから、また島から、トロントのダウンタンがとてもキレイに見えます!
夜景もとっても素敵!!!

ファーストフード、レストラン、オシャレなカフェもあるので、お腹がすいても安心!

初めての方はもちろん、行ったことのある方でも色々と楽しむ事が出来ます^^
暑い日にはビーチ!涼しくなったら散歩やサイクリングで、お手軽に自然に触れ合ってみてはいかがでしょうか?

Toronto Island
トロントアイランド行きフェリー 大人往復$6.5
ダウンタウンから10~15分程度。3つの航路がありますので、確認して乗船してくださいね。
*センターアイランド行きは10月中旬~4月中旬は運休。

自転車レンタル(センターアイランド) $7(最初の1時間) その後、追加料金あり。

Akiko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
トロントアイランドでサイクリング_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2011-07-26 01:46 | +トロント(近郊)観光スポット