人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

Caribbean Carnival

Jul 13, 2011

トロントのカリブ海系民族が最も熱くなる季節がやってきました!

3週間に渡り、各種イベントが繰り広げられる、北米最大規模のカーニバル。

なかでも、見逃せないのはGrand Parade!!!
世界中から、毎回約100万人もの見物客が訪れます。

ブラジルのリオのカーニバルに迫るほど、迫力満点!見ごたえ抜群!

もともとは、少数派であるカリブ海系移民が、カリブの文化を後世に伝いたいという思いで始まったそうです。
そんな、カーニバルも今年で43年目を迎えます。

サンバのリズムに合わせ、カラフルな衣装に身をまとった踊り子のダンスと、ゴージャスな山車が練り歩く姿は圧巻!!!
お見逃し無く!!!

パレードは7月30日(土)と少し先ですが、その他のイベント、ライブ、ショーは12日より始まっています☆
フリーのイベントもありますので、HPでご確認を。

Caribbean Carnival Toronto 2011
7月12日~8月1日
トロント各所

Akiko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
Caribbean Carnival_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2011-07-13 01:10 | +トロントイベント情報