人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

Shops at Don Mills


2009年12月15日(火)   By Yuki

トロントのショッピングモールと言えば・・・ Eaton Centre、Yorkdale、Bayview Village、Fairview Mallがメジャー。大型モールはどこも地下鉄駅と直結のため便利は便利ですが、ちょっと雰囲気の違ったShops at Don Millsを試してみませんか?Lawrence Ave East & Don Mills Rdのアパートメントの立ち並ぶ一角。「こんなところに?」という感じなのですが、一歩踏み入ると、おしゃれなお店、カフェ、ちょっとハイクラスなレストランも立ち並んでいます♪ 屋内のモールとは違うため、お散歩がてらショッピングが楽しめるよう冬場はしっかり厚着してお出かけください。(^^)
私のお勧めカフェはMcNally Robinson という本屋さんの2F奥にあるPrairie Ink♪ 焼きたてパンのサンドイッチやケーキの種類も豊富なかわいらしいヨーロピアン・カフェです。
Shops at Don Mills_c0180853_1274190.jpg
















Shopps at Don Millsの住所:1090 Don Mills Road
地下鉄Pape駅からDon Mills Rd北行きの25番バス、又は地下鉄Don Mills駅から南行きの25番バスの利用も可。Lawrence駅からは162番バスでDon Mills Rd下車。

詳しくはこちらから。


YUKI

メインページの方もご覧下さいね(^^)
Shops at Don Mills_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2009-12-15 11:15 | +おすすめショップ・グルメ情報