人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

☆☆週末イベント情報☆☆

2009年11月12日(木)   By Noriko

ROYAL AGRICULTURAL WINTER FAIR

☆☆週末イベント情報☆☆_c0180853_535159.jpg


毎年大好評の農業や園芸のイベントが盛りだくさんのこのWinter Fair(^^)
農作物が大きく育つ過程から、農業での動物の役割や馬たちによるショーまで、とても楽しめる内容となってます♪ 皆さん、お見逃しなくっ!!

日時:11月6日(金)~11月15日(日)
場所:Direct Energy Centre, Exhibition Place

[The Royal Agricultural Winter Fairオフィシャルサイト]

Santa Claus' Parade

☆☆週末イベント情報☆☆_c0180853_632386.jpg


毎年恒例のサンタクロースパレードです!(^^)
今年は11月15日(日)12:30出発です。

このパレードが始まったのは遡ること104年前、1905年12月2日でした。この当時はお店の宣伝の為にサンタさんがやってくる、ということでお店の経営者であったMr. And Mrs. Eatonさんが駅からサンタクロースと共にお店に入っていくまでの様子を当時2・300人の人達が見守ったということが、このパレードの始まりだったようです。時が経つにつれ、パレードは今ではトロントの名物イベント♪皆さんもぜひぜひ街にくりだして、カラフルでかわいいフロートやマーチングバンド、そしてこのパレードの主役、サンタクロースに会いに行かれてみて下さいね。(^^)

場所:Bloor & ChristieからFront St.まで
ルートマップはこちらからご覧下さい。

[Santa Calus' Paradeオフィシャルサイト]

☆それでは、皆さん良い週末を(^^)☆

    
Noriko
メインページの方もご覧下さいね(^^)
☆☆週末イベント情報☆☆_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2009-11-12 15:28 | +トロントイベント情報