人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

*Richtree*

2009年9月14日(月) By Noriko

*Richtree*_c0180853_144166.gif皆さん、Eaton Centreの中にあるRichtreeというMarket Restaurantをご存知ですか?Richtreeでは、とっても美味しい手作りのケーキ、マフィン、サラダ、ラザニア、サンドイッチなどなどを購入できます。私は、ここのマフィンが好きなので、Eaton Centreに行ったときには、よく立ち寄るのですが、10種類以上の中から選べるマフィンは絶品です!ショートケーキもなかなか美味しいのでぜひ試してみて下さいね。

*Richtree*_c0180853_1264478.jpg

9月14日~18日まで、絞りたての生オレンジジュースが$1.29で購入できます!
ぜひEaton Centreに行った時には、立ち寄ってみて下さいね。

<Richtreeのオフィシャルサイト>

Noriko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
*Richtree*_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2009-09-14 12:59 | +おすすめショップ・グルメ情報