人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

Toronto Blue Jays

2009年4月13日(月)By Yoko

Toronto Blue Jays_c0180853_23483221.jpg今週末はお天気が良かったですね!皆さん如何お過しでしたか?
気温も上がり随分過ごしやすい気候になりましたね。街にも自転車で走っている方が多くなってきました。

さてCN Towerの横にありますメジャーリーグスタジアムRogers Centreにはもう行かれましたか?

トロントにも野球チームがあるんですよ!
Toronto Blue Jaysです。お天気のいい日はRogers Centreの天井が開きますし、熱狂的なファンと一緒に応援するのは楽しいですよ。

Toronto Blue Jaysの試合が今週末にありますので、まだ野球を見に行った事がない方是非行ってみて下さいね!試合前にはカナダ、アメリカの国歌も流れます。球場内では野球グッズも販売しておりますので、お土産も購入できますよ。

Let's Go Blue Jays!

【場所】Rogers Centre
【日時】17日(金)19時7分
    18日(土)13時7分
    19日(日)13時7分

【対戦相手】Oakland Athletics
【チケット料金】$9~

Toronto Blue Jaysのサイトはこちらから

Yoko
メインページの方もご覧下さいね(^^)
Toronto Blue Jays_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2009-04-13 11:15 | +カナダ生活お役立ち情報