Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。YOSHIです。

弊社カウンセラーのRieによるジョブカウンセリングですが、

大好評につきこれからも延長させて頂くことになりました!

毎週月曜日と金曜日の14:30~17:30までとなり、

お一人30分まで、完全予約制となります。

内容は業種に合った履歴書の作り方の指導や、

実際の仕事の探し方、面接における注意事項まで

お一人お一人に合わせてカウンセリングさせて頂きます。

現在お仕事を探されている方、これから探す方、

下記連絡先までお問い合わせ頂きご予約をお取り下さい。


日  時:毎週 月曜日、金曜日 14:30~17:30(最終17:00)

予約先:info@educationprime.com

お電話:647-485-0760

条  件:EPワーホリサポートメンバーのみ


メインページの方もご覧下さいね(^^)
Education Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2010-09-25 03:07 | +EPからのお知らせ

ノバスコシア州への旅



①HALIFAX
皆さん、ノバスコシア(Nova Scotia)の意味を知っていますか?
New Scotlandと言う意味です。
ノバ・スコシア州は、半島とケープ・ブレトン周辺の島から成る、カナダで2番目に小さな州です。海と豊かな自然に囲まれた美しい州です。また、ケルト人のルーツを賛美する文化、歴史、音楽に関するお祭りが数多くあります。

ノバスコシア・ニューブランズウィック・プリンスエドワード島・ニューファウンドランドの4つの州を合わせてアトランティックカナダと言われています。

c0180853_503443.jpg

州都は、ハリファックスは、トロントより、飛行機で2時間半、昔から港町として栄え、大西洋岸の深い入江を見下すように広がっています。
冬は、とても寒いイメージがありますが、トロントより温暖なんですよ。
ハリファックスは、タイタニック号を救助し、共同墓地がある事や1917年に起こったハリファックス大爆発事故で有名です。

また、ユネスコの世界遺産に登録されている美しい町ルーネンバーグや、灯台で知られる海辺の町ペギーズ・コープ、3つの協会が並ぶ町マホーン・ベイへの拠点となっています。

私たちは、ハリファックスから国立公園のケープ・ブレトンへ向かいました。

Fumiko
メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by Educationprime2 | 2010-09-22 05:07 | +トラベル情報・旅行記
c0180853_5262.jpg

皆さんこんにちわ。Yoshiです。

先日Canada's Wonderlandに行ってきました。

Canada's Wonderlandはtorontoにある遊園地です。

行き方ですが、色々な所でバス代込みのチケットが売っています。

私はYonge&Bloorにあるチケットセンターで47ドルで買いました。

当日はYork Mills駅よりGO BUSで40分ぐらいで到着です。

この遊園地はこれでもか~!!!というぐらいコースターがあって

そりゃもう絶叫系が好きな方には最高の遊園地です。

大小10個以上のコースターがあって、中には整備不良では?という

ちょっと違った怖さのあるコースターもあり、色々な意味で寿命が

5年ほど縮みました。

宙返りするものや、グルグル回るものや、立って乗るものや、

寝転んで乗るものや、とにかくコースター三昧です。酔い止め薬必携です。

コースター以外にもメリーゴーランドや軽~い(?)乗り物もありますので、

コースター無理!と言う方も一応は楽しめるかと思います。

スヌーピーもいるしね。

私が行ったのは日曜日でしたが、殆どのアトラクションも10分ぐらい並べば

すぐに乗れたので快適そのものでしたよ。

一緒に行った友達も全力で楽しむ組と、全く楽しめない組に別れ、

結局朝の11時過ぎ~19時頃まで満喫しました。

この遊園地は冬場は閉鎖されてしまいますので、

今のうちがチャンスです。

皆さんも是非是非絶叫コースターを満喫してきて下さい。

Wonderlandのホームページへ


メインページの方もご覧下さいね(^^)
Education Primeホームページ

Yoshi
[PR]
by educationprime2 | 2010-09-22 05:03 | +トロント(近郊)観光スポット
2010年9月3日(金)By Yoko

今週末Air Showが開催されます。高度な操縦技術が見れますよ!
c0180853_6294160.jpg

【日時】Sat., September 04, From: 12:30 PM to 4:30 PM
Sun., September 05, From: 12:30 PM to 4:30 PM
Mon., September 06, From: 12:30 PM to 4:30 PM
【場所】Exhibition Place
【料金】General: $16

CNE(移動遊園地)にはもう行かれましたか。
c0180853_6362339.jpg

ジェットコースター、急流滑り、その他面白いアトラクションが目白押しですよ。屋台も出ておりますので、是非チェックしてみて下さい。
【日時】開催中~9月6日(月)
【場所】Exhibition Place
ユニオン駅から509番のストリートカー乗車
バサスト駅から511番のストリートカー乗車
【料金】16ドル

Air Showのサイトはこちらから
CNEのサイトはこちらから

Have a nice day!
Yoko
メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2010-09-04 17:46 | +トロントイベント情報