人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

Manhattan Language New York

こんにちは、最近Education PrimeではNew York留学始めました!
そこで今日は1つ皆さんにお勧めの語学学校Manhattan Languageをご紹介したいと思います。
Manhattan Language New York_c0180853_14304513.jpg

マンハッタン・ランゲージの最大の特徴は何と言っても生徒さんと先生の距離の近さが感じられるところです。実際私が訪れた時も沢山の生徒さんと先生達が廊下や教室で会話を楽しんでいました。英語の質問や観光情報まで何かあればきっと先生達が親身になって答えてくれる事間違いなしです。
Manhattan Language New York_c0180853_14313646.jpg

規模はアットホームな学校の印象で、各クラス名にはSOHO, BROOKLYN, MIDTOWNなどNew Yorkの地名が名付けられ、更にそれぞれの教室に各地域の素晴らしい写真(生徒さんの作品!)が飾られており学校全体に遊び心が非常に感じられます。生徒さんの個性を尊重する姿勢が大変大きく感じられる学校ですね。
New Yorkにて学校生活と趣味を充実させたい方には一押しの学校だと思います!

注目のESLクラスは全部で12レベルありますが、実際のレベル数、クラス数は学生達のレベルや人数によって毎回変わるそうです!!カナダより観光ビザ(ESTA)でも通学が可能で、1週間〜からの短期通学ももちろん大丈夫ですのでニューヨーク旅行と兼ねて通学されてみても良いかもしれませんね!
(授業例:月曜日〜金曜日 / 10:00〜13:30)

マンハッタン・ランゲージに興味のある方、授業料など気になる方は是非KATSUまでお問合せ下さい。
      
katsu@educationprime.com

EPホームページの方もご覧下さいね(^^)
Manhattan Language New York_c0180853_455517.gif


By Katsu
09/28/2013
by educationprime2 | 2013-09-28 14:36 | +学校情報