Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ建国記念日・カナダデー

7月1日月曜日146回目を迎えるカナダの建国記念日である
カナダ・デーで国民の祝日になっています067.gif
なので今週末は連休になります(long weekend)!

トロントではカナダ・デーのイベントがあちこちで催されます。
主なものとしてはYonge x Dundas Squareにて「マルチカルチャー・
カナダ・デー
」が正午~午後9時まで催されています。
( http://www.ydsquare.ca/event/712-multicultural-canada-day)
ノースヨークではメル・ラストマンスクエアにて午後5時からコンサートなどが始まり午後10時過ぎに花火が打ち上げられます024.gif
この日は花火が色んな所で上げられ、オンタリオ湖沿いにある
Ashbridges Bay Parkでは午後9時半から花火が上がりますよ。
カナダデーの前日である30日土曜日にはハーバーフロントセンターで
カナダデー・イブと称して午後10時半頃から花火が上がるようです。
(http://www.harbourfrontcentre.com/summer/canadaday/)

と盛りだくさんのカナダデー・ウィークエンド!この機会に様々なイベントやフェスティバルに参加し良い思い出を作れそうですよね!
c0180853_4364949.jpg


メインページの方もご覧下さいね(^^)
Education Primeホームページ
c0180853_4373559.gif


By Mayu
2013/6/24
[PR]
by educationprime2 | 2013-06-25 04:38 | +トロントイベント情報