Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

ベースボールシーズン到来!

皆さん、こんにちは。

4月に入りベースボールが開幕しましたが
皆さん観戦に行かれましたでしょうか??

野球に興味がない方も、今が見時です!
なぜなら、日本人選手が続々とここ、トロントに訪れているんです!!!

かくいう私も先週末、ロジャースセンターへ行ってきました。
観戦した試合は、ブルージェイズ VS マリナーズ。

なんと確保したシートも運良くライト側!しかも前から4列目!
世界のイチローを目の前で見る事ができたんです!


この日は他の日本人選手の姿も。
岩隈、そして川崎の2人です。
しかも友人はサインまでGETしてました~!!!!


実際のところ、私自身熱烈な野球ファンではありませんでしたが
この日ばかりは思わず黄色い声援?をおくってしまいました。。。



そしてなんと本日からは、あの、ダルビッシュがここトロントで登板です!
本当はトロントに加入するかと期待されていた選手だけに
ここトロントの人の見る目も熱が入っているようですよ(@@)



約1年に1回のこの機会、逃す手はないのでは!?
[PR]
by educationprime2 | 2012-05-01 06:00 | +トロントイベント情報