Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP
プロフィールを見る
画像一覧

Toronto Hippo Tours

Aug 2, 2011

8月が始まりましたね!まだまだ、暑い日が続きますが、みなさんはどんな3連休を過ごされましたか?

私は、以前から気になっていた、Hippo Toursに参加してきました^^

Hippo Toursは水陸両用の観光バスです。
前半は、トロントのダウンタウンをバスで案内してもらい、
後半はOntario Placeから湖へ!!!

ツアーに参加してみると、知っているつもりだったダウンタウンも、新たな発見があり新鮮に感じます。
イートンセンターに入っているお店はフロアが上がるにつれて、○○○も上がっていきます。
旧シティホールの外観の石ひとつひとつに、名前が入っている。などなど。
詳細は、参加してからのお楽しみ?!

楽しみにしていた、湖着水ですが、思ったよりもあっという間でした。。。
それでも、湖上で風を感じて景色を楽しむのは良い思い出に。
ちょうど参加した日は、カリバナパレードが行われており、フロートや踊り子さん、音楽を楽しむ事ができました。
遠目からでもエネルギーが伝わってきました!!!

Toronto Hippo Tours

お友達やご家族がトロントに遊びに来た時に、あるいはトロント再発見のために、乗ってみても楽しいかもしれません♪♪

Akiko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2011-08-03 02:45 | +トロント(近郊)観光スポット