Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP
プロフィールを見る
画像一覧

Beaches International Jazz Festival

Jul 11, 2011

トロントでの夏のイベントは、まだまだ続きます。

今週の金曜日からはBeaches International Jazz Festivalがビーチーズエリアで開催されます。

Jazzが好きな方はもちろん、前回のJazz Festivalを見逃した方、音楽を楽しみたい方、夏のビーチーズエリアを訪れてみてはいかがでしょうか?

23週目となるこのイベント、10日間に渡り盛り上げてくれます。
しかも、入場料は無料!!!
ビールが飲めるエリアもありますので、お酒を飲みたい方はIDをお忘れなく。

夏の夜は冷える事もあるので、1枚羽織るものがあるといいかもしれませんね。


また、クラシックがお好きな方には、Toronto Summer Music Festivalも開催されますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

6年目となる今年のテーマは『Beethoven and the Romantics』
世界的に著名な音楽家が贈るステージを,心ゆくまで楽しんでみてはいかがでしょうか?
35歳以下の方は、少しお得に買えるチケットもありますよ。


Beaches International Jazz Festival
7月15日(金)~24日(日)
Woodbine Park

Toronto Summer Music Festival
7月19日(火)~8月13日(土)

Akiko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2011-07-12 04:19 | +トロントイベント情報