Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

☆週末イベント情報☆

June 24, 2011

これからの季節、トロントのあらゆるところで、様々なイベントが行われます!!!

イベントをリサーチする際に便利なサイトをご紹介します。
Toronto.com
トロントで行われるイベント情報が満載!

また、よくイベントが行われている場所をチェックされるのもいいかと思います。
例えば・・・
Dundas Square
Harbourfront Centre

さて、まだブログでご紹介していない、今週末行われるイベントは。。。

Dragon Boat Race Festival

トロントアイランドで、ドラゴンのデザインされたボートでのレースが開催されます!!!
今年で23年目、1989年に始まったこのイベント、初めは27チームでの争いでした。
今年は、180~200ほどのチームの参加が見込まれ、5000人を超えるアスリート達が参加予定です。

また、ラテンアメリカやカリブからのエキゾチックな文化を楽しめる、ブースもあります。


Fraoco Festival
ハーバーフロントにて、フランス文化が楽しめるイベントです。
歌、ダンス、パフォーマンスを通じて、フランス文化に触れてみよう!


お気に入りのイベントを見つけて、トロントの夏を楽しんでくださいね☆

Akiko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ


[PR]
by educationprime2 | 2011-06-24 05:25 | +トロントイベント情報