Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP
プロフィールを見る
画像一覧

2011 Doors Open Toronto

May 26, 2011

この前の3連休は、みなさま楽しく過ごされたでしょうか?
天候の変わりやすい日が続いていますが、少しずつ暖かい日が増え、夏が待ち遠しくなってきましたね!

さて、今週末にはDoors Open Torontoというイベントが行われます。

150 近い建物に無料で入場することができちゃいます!!!
しかも、普段は一般公開されていないような、建物がほとんどなんです。

歴史的、文化的、社会的に重要な建物が、リストにはずらり!
普段気になっていた建築物や、施設に訪れてみるのはいかがでしょうか?

一覧の中には、ホテルや劇場、教会、カサロマやフォートヨークなんかも入っています。
また、Toronto City Hall, Old City Hall, U of T 内の数箇所, Osgood Hall, Fire Station等、普段何気なく見ている建物も、目白押し!

まずは、どんな建物に入る事が出来るのかをチェックしてみてください!!!  

多すぎて見るだけでも時間がかかってしまいそうですね。
写真もあるので、直感で選んでみてもいいかもしれないですね^^

開催日は、今週末28日(土)と29日(日)の2日です。
建物によっては、1日だけだったり、時間が決まっていたりするので、併せて確認してくださいね☆

2011 Doors Open Toronto
5月28日(土)、29日(日)

Akiko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2011-05-27 02:57 | +トロントイベント情報