Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

ライオンキング

Apl 20, 2011


みなさまこんにちは。
何をしようかと計画を立ててウキウキする季節ですが、雨が続き青空が恋しいですね。

さて、今回は雨の日でも楽しめる、ミュージカルをご紹介したいと思います。
トロントは、ニューヨーク、ロンドンに続き、第3番目に大きなミュージカルの上演されている都市なんです。

劇場数はそんなにありませんが、数ヶ月ごとに上演演目が入れ替わり、たくさんのミュージカルを楽しむ事ができます。

昨日からは、ディズニーアニメーションで有名なライオンキングが始まりました。

値段が曜日や時間帯によって異なるのですが、平日の夜が一番安く見ることが出来ます。
火曜日~木曜日の夜、一番後ろの席だと、一人$30です。金曜日の夜や、土日は少し値段があがります。
一番後ろの席になりますが、全体を見ることが出来るので、ミュージカルを観るのが初めての人にはお勧めです。

ちなみに、ネットでもチケットは買えますが、手数料がかかってしまいます。
劇場のチケットボックスだと、チケットだけの値段で買えるので、時間のある方は劇場に行ってみてはいかがでしょうか。
また、安い席、良い席は売り切れるのが早いので、早めの購入をオススメします。

私が劇場に行く時は、周りはほとんどカナディアンで、外国にいるという感じがします。
映画館でもそうですが、みんな笑ったり、口笛を吹いたりと、感情を素直に出すので、面白いです。

ぜひ、興味のある方は劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
ミュージカルに関する詳細はこちらをご覧ください。
ライオンキング
4月19日~6月12日


Akiko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2011-04-21 03:51 | +トロントイベント情報