Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

べジリシャス

April 14, 2011



みなさまこんにちは。

先月の寒さが嘘のように、暖かい日が増えてきましたね。

もうすぐ、トロントでも桜の季節がやってきます!

屋外でお酒を飲むことは禁止されていますが、ハイパークにお花見に出かける予定を立ててみてはいかがでしょうか?



トロントでは、夏に『サマリシャス』、冬には『ウィンタリシャス』が開催されます。

普段は高いレストランが、お得なコースメニューを提供するというイベントなんですが、そのヘルシーバージョンがあります。

その名も『べジリシャス』!!!

だいたい$10から$25くらいで、ベジタリアンのお料理が食べれます。

完全なるベジタリアンのお食事から、少しはお肉の入ったものまで準備されています。

日本では見つけるのが難しい、ベジタリアンのお店。

ヘルシーなものが恋しくなったら、期間限定でベジタリアンになってみてもいいかもしれないですね?!


veggielicious
4月9日~24日まで、トロント各所のレストランで開催中です☆

詳細はこちら


Akiko


メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2011-04-15 05:56 | +トロントイベント情報