Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP
プロフィールを見る
画像一覧

☆☆イベント情報☆☆

Apr,1st 2011, Fri  By Hitomi

みなさんこんにちわ!!
エープリールフールの本日、何か嘘はつかれましたか??

昨日の夜から何かいい嘘はないかと探していたのですが、結局私の想像力では素敵な嘘を考え付くことができませんでした

4月に入り、大分春めいてきた気がしますね。このまま暖かくなってくれることを願うだけですが・・・。

さてさて、暖かくなるにつれて、トロントでは沢山のイベントが開催されます。

今週末はこちら↓↓


Sugarbush Maple Syrup Festival


http://www.maplesyrupfest.com/

こちらのイベントは4月10日まで開催されています。

内容は、メープルシロップをどうつくるのかというデモンストレーションや、メープルシロップの試食、パンケーキにシロップをかけた朝ごはん(有料)、ワゴンに乗るなどといったものです。他にもお子さん向けのエンターテイメント等もありますので、チェックしてみてくださいね。


メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ


[PR]
by educationprime2 | 2011-04-02 03:42 | +トロントイベント情報