人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

勝つ為の就活個別カウンセリング 開催します!

こんにちわ。Yoshiです。

さて今日は少し重た~いお話を。

皆さんは将来について考えておりますか?

そんな事はもちろん考えられていると思いますが、

日本に戻る方、こちらで就職をされる方、

色々な選択肢があると思います。

新卒の方、第二新卒の方、スキルアップを目指される方、

ご安心下さい!皆さんはこの留学で手に入れた「スキル」が

あります!!後はそれをどう生かすかだけの問題です!

EPでは「勝つ為の就活個別カウンセリング」を行っております。

担当は私、Yoshiが行います。

簡単に私のプロフィールをお話しますと、

前職は日系旅行業大手の会社で勤務していましたが、

その前は大手印刷業でグラフィックデザイナーやWebデザイナーをやったり、

ディレクターとしてWeb製作会社に勤務していたり、

デザイン関係やマーケッターとして独立していた経験もあります。

色々な業界にもコネや知り合いも沢山ありますので、

是非将来の夢や希望就職先をお聞かせ下さい。

そして日本に帰った後、どういった方法で就職活動していくかや、

就職の為に必要なスキルなどをお話させていただきますので、

是非一度ご予約をお取り頂き、オフィスまでお越し下さい。

家に帰るまでが遠足と言いますが、日本に帰って就職するまでが

留学ですので、一緒に将来設計をしていきましょう!


日  時:平日 14:00~17:30(最終17:00)
予約先:info@educationprime.com
お電話:647-485-0760
条  件:EPサポートメンバーのみ

メインページの方もご覧下さいね(^^)
Education Primeホームページ
by educationprime2 | 2010-10-05 07:16 | +EPからのお知らせ