Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP
プロフィールを見る
画像一覧

トロントの遊園地 Canada's Wonderland

c0180853_5262.jpg

皆さんこんにちわ。Yoshiです。

先日Canada's Wonderlandに行ってきました。

Canada's Wonderlandはtorontoにある遊園地です。

行き方ですが、色々な所でバス代込みのチケットが売っています。

私はYonge&Bloorにあるチケットセンターで47ドルで買いました。

当日はYork Mills駅よりGO BUSで40分ぐらいで到着です。

この遊園地はこれでもか~!!!というぐらいコースターがあって

そりゃもう絶叫系が好きな方には最高の遊園地です。

大小10個以上のコースターがあって、中には整備不良では?という

ちょっと違った怖さのあるコースターもあり、色々な意味で寿命が

5年ほど縮みました。

宙返りするものや、グルグル回るものや、立って乗るものや、

寝転んで乗るものや、とにかくコースター三昧です。酔い止め薬必携です。

コースター以外にもメリーゴーランドや軽~い(?)乗り物もありますので、

コースター無理!と言う方も一応は楽しめるかと思います。

スヌーピーもいるしね。

私が行ったのは日曜日でしたが、殆どのアトラクションも10分ぐらい並べば

すぐに乗れたので快適そのものでしたよ。

一緒に行った友達も全力で楽しむ組と、全く楽しめない組に別れ、

結局朝の11時過ぎ~19時頃まで満喫しました。

この遊園地は冬場は閉鎖されてしまいますので、

今のうちがチャンスです。

皆さんも是非是非絶叫コースターを満喫してきて下さい。

Wonderlandのホームページへ


メインページの方もご覧下さいね(^^)
Education Primeホームページ

Yoshi
[PR]
by educationprime2 | 2010-09-22 05:03 | +トロント(近郊)観光スポット