人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

お元気で!Yukinoさん

お元気で!Yukinoさん_c0180853_12555256.jpg

6月からトロントにワーホリでお越しだったYukinoさん♪
トロントでは思い出のギター購入から始まり、滞在中にはギター片手に自作の歌を披露にライブハウスやユースでの演奏も手がけるなど、持ち前のフレンドリーな性格が功を奏してネットワークもどんどん広げていかれました。
EPへもよく顔を見せて頂き、忙しいスケジュールの中でも、「自分が何をしに来たのか忘れないように!」といつも言いながら、作詞作曲の時間に加え、英語の勉強もとってもがんばっていらっしゃったのが印象的でした。(^^)
先日トロントを離れられた際には私達スタッフもとても寂しい気持ちでいっぱいでしたが、今頃はワーホリの締めくくりに!とずっと計画を練っていらしたイギリス旅行中ですね。きっとイギリスでも楽しい想い出をたくさん作っていらっしゃる頃かと思います。
特に私はYukinoさんがステイ先近くで見つけた野良猫ちゃんを飼うに至ったというご縁もあり(7月20日Blog参)、特別な想い出を頂いた生徒さんのお一人でもあります☆ これからも猫ちゃん、大切に育てていきますね!
Yukinoさんのこれからの日本でのご活躍を遠くからですが、皆で応援しています!!

YUKI
by educationprime2 | 2009-10-28 12:58