人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

Mizueさん、お元気で!

2009年7月27日(月)   By Yuki

Mizueさん、お元気で!_c0180853_4104747.jpg

昨年8月からワーキングホリデーにてお越しだったMizueさん!
充実したカナダ生活を終えられ、今週ご帰国になられます。(^^)
トロントで最初3ヶ月をお過ごしの後、バンクーバーにもご滞在されていらっしゃいました。ワーホリ生活中には語学学校、お仕事体験だけでなく、旅行もたくさん楽しまれ、ご帰国前にもう一度ナイアガラの滝を見てから帰られるそうです。(^^)

いつも素敵な笑顔のMizueさんとお会いできなくなるのは寂しいですが、これからも日本でのご活躍をスタッフ一度応援しています!

Mizueさん、これからもがんばってくださいね☆

YUKI
メインページの方もご覧下さいね(^^)
Mizueさん、お元気で!_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2009-07-27 11:06 | +EPからのお知らせ