人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

カナダ留学エージェントカウンセラーが、カナダのおもしろネタや生活に役立つ情報を日々更新していきます!無断転写禁ず copyright (c) 2017


by EP

Pastaならここ!!

2009年7月15日(水)By Yoko

トロントに来てまさかこんなショックを受けるとは。。。
こっちのパスタ、ピザまずくないですか??パスタ&ピザ=海外(この時点でおかしい??)と思っていた私は、レストラン選びが良くなかったのかもしれませんが、美味しいパスタ&ピザにご縁がありませんでした。

友人に薦められて以来、ずっと行きつけになっているレストランがありまして。。
 「Terroni」です。
Pastaならここ!!_c0180853_3484235.jpg


ここは一押しです!トロント発のレストランで、市内に3店舗あります。Eglinton、 King、 Queenというベストロケーション。ビジネス街、娯楽街、学生街にピンポイントを当てていますね!

 3店舗全て行きました。各レストランで出されたお料理は全て美味しかったです!レストランの内装だけで言うと、私はKingストリートの店舗が一番良かったです。ホテルの中のレストランと言う感じでオシャレ間が漂っていました。でも、壁に描かれている世界地図の日本の形がおかしいんです003.gifツッコミどころ満載ですので、是非チェックして見てください。

 お値段のことですが、庶民的ですよ。サラダ、パスタ、ピザを注文し、食後はティラミスを食べました。ここのティラミス食べて下さい!ブルッと震える程、美味しかったです053.gif

Terroniの情報はこちらから
 
 Yoko
メインページの方もご覧下さいね(^^)
Pastaならここ!!_e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
by educationprime2 | 2009-07-15 14:50 | +カナダ生活お役立ち情報