Education Prime 留学カウンセラー日記 edprime2.exblog.jp

Summerlicious 2009

2009年6月29日(月) By Noriko

c0180853_5382343.jpg


Summerliciousとは・・・
年に1回(冬にもWinterliciousと呼ばれる冬版の企画もあります。)行われるイベントで、トロントの高級・有名レストランのランチとディナーが普段ではあり得ないお手頃価格で楽しめるスペシャルイベント!

普段「このお店の料理食べてみたいけど高い・・・」と思ったレストランはありませんか?そんな人はぜひSummerliciousの今年のレストランリストを覗いてみてください。(^^)今年のSummerliciousは7月3日~7月19日まで行われていますが、人気なレストランは予約でいっぱいになってしまいますので、皆さんこの機会を是非お見逃しなくっっ!!ランチは$15又は$20/ディナーは$25又は$35で楽しめますよ。(^^)


Noriko

メインページの方もご覧下さいね(^^)
e0026237_13753.gifEducation Primeホームページ
[PR]
by educationprime2 | 2009-06-29 11:33 | +トロントイベント情報